FC2ブログ

ビットリアサービス ブログ

メンテナンスの情報や、愛車の為のお役立ち情報を配信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fujifilm Finepix F770EXR
そういえば!先月末でしたか?我輩の弟の形見のコンデジが残念ながら壊れてしまい、買い換えようと模索していました、週末の家電屋さんのチラシを見ては迷っていましたが、CMを見ていてズーム20倍が気に入り早々に家電屋(DorifがCMしている)に勤める従妹に
しかし、彼女が言うには「従業員が買ってもカメラは{カメラのKI・・・}のほうが安い」とのこと。
日曜にカメラのKI・・・に行ってみたら店頭入り口に正面にお目当ての「フジフィルムF770EXR¥2????-」の表示がしかも手書きのポップ???大型家電屋さんの店頭価格より約¥9000-安い当然買い得した気分従妹に感謝

後日談ですが、RCなまかのS氏(いろいろの趣味を持ち当然カメラの事は良く知っています)が言うには「カメラのKi・・・は新商品でも時々破格の値段で販売するよ!」と言ってました、「でもチラシには載せないしある程度販売して期間か、台数かは分からないがそれを過ぎると通常価格に戻る」そうです。

当然、我輩が店に行ったときが正にその期間だったようです、こんなタイミングに出会えたのがラッキーでした。

スポンサーサイト
HPが出来上がり行け行Go!Go!でしたが,マ!とりあえず仕事が一段楽してからとおもっていました。

あれから何ヶ月がたちましたか!気がつけばクリスマス・・・正月・・・年度末決算・・・!!!既に春も終盤、半月もすれば梅雨に突入というこの時期に、チョイト書き込むかとおもって・・・ログイン???入れない?

設定メルアドは忘れるわ当然IDなんぞ「記憶にございません」試行錯誤の奮闘にもかかわらずログインできませんでした。

現在アップできたのは、HP製作していただいた社長にメールをし、天声のお電話を頂きヤットログインできました、HPもブログサイトも、ないがしろ(ここでの使用は不適切かも?)にしていた我輩の「グウタラ」な性格のつけでしょう、この事は反省します。
社長さんhttp://www.clapmouse.com/相変わらずご迷惑おかけいたします、今後も宜しくお願いいたします

これからのオイラのブログは、内容にこだわらず、自分の気に入った事柄をアップします、当然グウタラのオイラが書き込みするのは思いついたときだけ、マ自己満足にすぎませんが

書き込む車の記事や、友人のことも、RCのことも、MotoGPのことも・・・・・そのうちに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。